・ここは海…ナンパされるなら?
Α.『ね―、俺といいことしない―?』とウィンクを投げ掛けてくる松本潤
Β.『お姉さ~ん、僕にいいこと教えてくれない?』と上目遣いしてくる二宮和也


 


・ここは海…一緒に遊ぶなら?
Α.相葉雅紀と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ
Β.大野智と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く


 


・今日は夏祭り…花火を見るなら?
Α.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイだね』って微笑みかけてくれる櫻井翔
Β.立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『この場所俺が見つけたんだ』と憎たらしい笑顔を見せる松本潤




・今日は今年の夏1番暑い日
Α.『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と両手にアイスを持って来る相葉雅紀
Β.『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる大野智




・花火をするなら?
Α.ねずみ花火をわざと投げてくる二宮和也
Β.線香花火で勝負しようよと松本潤
C.なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く大野智
D.打ち上げ花火をのんびり眺める櫻井翔
E.3本持つと綺麗だよと相葉雅紀


 


・肝試しに行くなら?
Α.恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる櫻井翔
Β.恐いから先行ってと半べそ気味の相葉雅紀
C.ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな松本潤
D.『お化けなんてないさ~』と歌いながらも若干ビビってる二宮和也
E.恐くないねとスイスイ歩いてく大野智



arrow
arrow
    全站熱搜

    imlily 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()